アメリカンエキスプレスのグリーンカードはキャンペーンで

アメリカンエキスプレスのグリーンカードはキャンペーンで

スポンサードリンク

アメリカンエキスプレスグリーンは入会キャンペーンを利用すると非常にお得です。

クレジットカードは大抵入会キャンペーンというサービスを実施していることが多く、アメリカン・エキスプレスグリーンでも同様です。
ここではアメリカンエキスプレスグリーンのキャンペーンについて解説していきたいと思います。

アメリカンエキスプレスのグリーンカードは入会キャンペーンがおすすめ

アメリカンエキスプレスは入会キャンペーンがおすすめ
アメリカンエキスプレスグリーンでは定期的に入会キャンペーンを実施しています。
キャンペーン中に入会すれば初年度の年会費が無料となります。

アメリカンエキスプレスグリーンの年会費は税込みで12960円です。
これが初年度に限っては無料になるのはかなりお得なキャンペーンと言えるでしょう。

アメリカンエキスプレスグリーンはビル・ゲイツやウォーレン・バフェットも保有しているカードです。
彼らと同じカードを保有できると考えると何だか気分が高揚しますね。

アメリカンエキスプレスグリーンのメリットについて

アメリカンエキスプレスグリーンのメリットについて
アメリカンエキスプレスグリーンのメリットについて簡単にですが紹介します。

代表的なメリットとしては、マイル付与率が1%であること、ショッピング保険やリターン・プロテクションなど付帯保険が充実していること、本人と同伴者1名まで無料で空港ラウンジを利用可能なこと、手荷物無料宅配サービスを往復で利用可能なこと、ポイント有効期限が無期限であること、海外旅行先でも24時間365日日本語で電話サポートが利用可能なことなどです。

他社のゴールドカードにはないメリットがアメリカンエキスプレスグリーンにはあります。

アメリカンエキスプレスの初年度年会費無料キャンペーンとは

アメリカンエキスプレスの初年度年会費無料キャンペーンとは
初年度年会費無料は限定の特典です。
年会費12960円が無料になるのはかなり大きいですね。

このキャンペーンを使って入会し、1年以内に解約すれば費用がかかることは一茶一切ありません。
試しに使ってみて納得がいかなければ解約すれば良いですし、逆に継続して使うことも出来ます。

いずれにしても初回無料の特典を見逃すのは勿体無いですね。

クレジットカードの入会キャンペーンは決して珍しいものではありません。
アメリカンエキスプレスに限ったことではなく、割りと殆どのカード会社にて実施されていることが多いキャンペーンです。

ただ、お得なキャンペーンは入会時だけで、利用開始以降にはキャンペーンがなくなってしまうカードも少なくありません。
ではアメリカンエキスプレスグリーンはどうかといいますと、入会後もお得なキャンペーンが豊富で定期的に開催されています。

アメリカンエキスプレスの過去のキャンペーンとは

アメリカンエキスプレスの過去のキャンペーンとは
具体的にどのようなキャンペーンを過去に行ってきたのか紹介していきます。

例えば、コンビニチェーンのサークルKサンクスでのポイントアップです。
セブンイレブンやローソンなどに比べると規模はそこまで大きくないサークルKサンクスですが、買い物時にアメリカンエキスプレスを使用することでポイントがお得に貯まるというキャンペーンを実施していました。

通常は100円毎に1%ですがサークルKサンクスでは何と3%に。
アメックスのポイントは1ポイント1マイルで交換可能ですから、ポイント付与率は3%と驚きの高還元ですね。
しかもサークルKサンクスでは5000円未満の支払いならサインレスですからスムーズに買い物できます。

昭和シェル石油でもお得なキャンペーンを実施していました。
昭和シェル石油にて給油するとキャッシュバックされるというもの。

事前登録の上でハイオクガソリンの給油時にカードを使用することで何度でも2%のキャッシュバックという非常にお得なものでした。
金額の上限は特に決まっていませんでしたので、家計が助かる地味ながらも人気のキャンペーンでした。

他には家電量販店などの使用時にもお得になるキャンペーンを実施したこともあります。
事前登録しキャンペーン期間中に対象ショップで合計5000円以上お買い物するとそれぞれ1000円キャッシュバックされるというもの。
つまり最大5000円もキャッシュバックされるのです。

対象となったショップはビックカメラ.com、Joshinネットショッピング、ソフマップ・ドットコム、ヨドバシ・ドット・コム、ニトリネットです。

中でもヨドバシ・ドット・コムは異常な速さで届くことでおなじみ、普段から利用されている方にとって、今回のキャンペーンは非常に嬉しいものとなりました。

5000円の買い物で最大1000円のキャッシュバックですから、20%もお得になる計算です。
しかもこのキャンペーンは4ヶ月ほど実施期間があったことからかなり好評でした。

阪急メンズでもお得にお買い物できるキャンペーンを実施していました。
期間中に阪急メンズにてアメリカンエキスプレスカードを利用20000円毎に1000円分のお買い物券が貰えるというものです。

還元率5%の非常にお得なキャンペーンでした。
しかもカード利用によるポイント付与もあるので更にお得という。

アメリカンエキスプレスのキャンペーンは定期的に開催してます

アメリカンエキスプレスのキャンペーンは定期的に開催してます
更に驚きなのが一度きりではなく定期的に開催されているキャンペーンですので、気になる方は定期的にチェックしておくと良いでしょう。

気になるお買い物券はサービスカウンターにて売上表を提示すればよく、買い物したその日にゲットできるという嬉しい配慮です。
売上はトータルで良いので、例えば5000円の売上表を4枚提示でもOKということです。

更に引換券に上限はありませんので、お買い物するほどお得です。
普段割引のないブランドでも5%還元で購入できるのは利用者にとってかなり嬉しいですね。

阪急メンズのお買い物券プレゼントキャンペーンは昨年だけでなく今年も開催されました。
しかも今年は2回開催していますので、今後も定期的に開催されると予想されます。
阪急メンズでお買い物をされる方にはかなりお得なキャンペーンですから、常日頃チェックしておくと良さそうですね。

アメリカンエキスプレスの過去のキャンペーンではAmazonでキャッシュバックも

アメリカンエキスプレスの過去のキャンペーンではAmazonでキャッシュバックも
Amazonでもキャッシュバックキャンペーンを過去に行ったことがあります。
事前登録して合計10000円以上カードを使うと2000円がキャッシュバックされるというもの。

一括払いのみ対象で分割払いは対象外でした。
合計で10000円以上になれば良いので、例えば1000円×10回でもOKという良心的なキャンペーンです。
本当に必要なものを無理なく買えて尚且つ得する至れりつくせりなキャンペーンと言えるでしょう。

アメリカンエキスプレスの百貨店のギフトカードも貰える

アメリカンエキスプレスの百貨店のギフトカードも貰える
アメリカンエキスプレスは百貨店のギフトカード発行をしています。
全国の主要百貨店で利用することが出来るカードで、対象となる店舗は約190店。

そしてこのギフトカードを金券ショップで買うよりもお得なキャンペーンを過去に開催されています。
全国百貨店共通商品券はお札くらいの大きさで尚且つ1枚あたり1000円と携帯しづらい不便さがあります。

これに対し百貨店ギフトカードはクオカードと同じぐらいの大きさで携帯に便利です。
購入はアメックスの会員サイトを始め、会員デスクへの電話、セブンイレブンやローソン、ファミリーマートでも購入可能。

しかもアメリカンエキスプレスカード購入するとメンバーシップ・リワードのポイントが貯まるというもの。
定期的に開催されているキャンペーンですので、こちらも常日頃チェックしておくと良いですね。
自分自身の買い物用にも良いですし、お歳暮やお中元、お祝い、お見舞いなどの贈り物にも最適です。

アメリカンエキスプレスのグリーンキャンペーンは嬉しい特典ばかり

アメリカンエキスプレスのグリーンキャンペーンは嬉しい特典ばかり
ダイニングキャンペーンも実施されました。
例えば4名利用で1名分無料や、OZmall提携レストランにてお得な割引を受けられるというもの。

ダイナースクラブカードのイメージが強いダイニングキャンペーンですが、アメリカンエキスプレスも充実しています。
ランチもディナーもお得に楽しむことが出来るのが嬉しいところ。

以上のように、アメリカンエキスプレスは定期的にお得なキャンペーンを実施しています。
1年以内に解約すれば年会費はかかりませんので、入会費無料のこの機会に会員になってみてはどうでしょうか?

スポンサードリンク